久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

やっぱりだめかな

未分類 2008/04/15

寒いときはシャツをズボンに『イン』して寝るのはありだと思います。
ダサイ?布団で見えないからバレやしないさ。

どうも、テツです。

風邪引いちゃ、意味ないですからね。

さてさて今日の久米島。

今日もうっすら晴れております。

晴れ

この画像的には晴れてませんが、でもうっすらと晴れてました。

風もなく心地良い日差しで暖かかったです。

そして今日もはての浜にお手伝いに行って来ました。

今日のはての浜は、たまに日が差していて昨日よりキレイでした。

はての浜

やっぱりはての浜は太陽の光があった方がいいですねぇ~。

キレイさが違います。

海のほうはと言いますと、

波打ち際40cmの深さにコバンアジがぐるぐると回っていました。

コバンアジ

波打ち際にいる魚としてはかなりでっかい部類のこの魚。

スノーケルの呼吸の仕方の練習している時に見れちゃいました。

コバンアジの他にもずんぐりむっくりな体のボラ?が

たくさん波打ち際を泳いでいました。

何気に今日は波打ち際が熱かったですね。

あとはスノーケルポイントにいたデバスズメダイも

すんごい群れをなしていてコチラはコチラで凄かったです。

デバスズメダイ

すごい勢いで囲まれてしまいます。

いっそのことそのまま竜宮城でも連れてってくれれば最高です。

・・・で、入口に『ダイワハウス』って書いてあればモアベターですね。

明日はもずくの収穫をお手伝いしてくる予定です!

今日のデータ

潮:長潮
風:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives