久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今の気分です

未分類 2008/04/26

黒胡椒ガリガリしまくったカルボナーラが食べたいっ!

どうも、テツです。

ないのなら 作ってしまえ カルボナーラ

無駄に俳句にしてみました(字余り付)

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は良く晴れています。

晴れ

紫外線サンサンです。

今日は嗜好を変えてちょっと悲しい話を一つ。

先日、海に出てるときの事。

波は穏やか、風は無風。

ボートは鏡のような水面を沖に向かってひた走っています。

ぼくはボートのヘリに座り、

たまに飛び出してくるトビウオをぼんやりと見ていました。

ちょっと疲れていたせいもあり、若干意識はうつろです。

20分くらい走ったところでしょうか。

突然スタッフ戸田が

『おお!!』

って叫びました。

どうやら水面にマンタがいたみたいで。

しかも水面からジャンプしたらしいのです。

んなバカなっ!

そう思いましたが船長も見たというのです。

んなバカなっ!

ふたりして言うんだから間違いないでしょう。

ドッキリ説も否定は出来ませんが、ドッキリする意味が分からない。

ということはきっと本当なんでしょう。

・・・ん~と

・・・え~

なんて言うのかな?

簡単に、一言で言えば

ぼく、見てないんですけどぉぉぉ

その場にいて見てないのはぼくだけ・・・

オーベイビー、神はなんていたずらっ子なんだ!

スタッフ戸田は嬉しそうに説明をしてくれます。

ん~その説明うれしくねぇ~。

説明より本物が見たい~。

・・・くやしいので自分で飛んでみました。

あくまでイメージです。

きっとこんな感じに飛んだのでしょう。

マンタ

なにが悲しいってこの写真を作るために

必死に何回も飛んでいる、そんな自分が悲しいです。

がんばれ!自分!

今日のデータ

潮:中潮
風:北北西
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives