久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年5月2日】の記事

濁点がありゃええのか

ダイビング 2008/05/02

ザンジバルって響き、強そうじゃい?

どうも、テツです。

ジンバブエも強そう。

何がかは分らんけど、強そう。

さてさて今日の久米島。

久しぶりにやってしまいました・・・

ブログ全部書いて後はアップするだけの状態からのまさかの消去。

『ザ・デリート』です

あぁ、無常。

今の一時間を返してプリーズ!

・・・嘆いていても仕方ないですね。

というわけで、

さてさて今日の久米島(本日2回目)

今日も晴れておりました。

晴れ

紫外線がモリモリです。

きっと今日ずっと外にいた人はすんごい日焼けをしてるはずです。

そんな今日は南側潜ってきました。

キレイな海

島の南側に行くまでの道のりは晴れているととってもキレイ。

わかりやすいくらい南の島っぽい海の色ですね。

今日のヒットはこれ。

タコ

※写真提供 Kさん

オクトパスです。

タコです、大きかったです。

たこ焼きにしたら何人分出来るんでしょうかね。

そしてこちら。

ギンポを写すの図

Kさんがギンポを写してるところ。

かなり分りづらいですが真ん中にギンポがいるんです。

このときKさんが撮った写真がこちら。

エリグロギンポ

※写真提供 Kさん

なんか悪役顔ですよね。

ファブリーズのお父さん役の人みたいだ(寺島進さんだっけ)

そして今日のびっくり画像がこちら。

エイちゃんもびっくり

※写真提供 Kさん

突然目の前にでっかいエイが来たんです。

こっちも驚いたが、あっちも驚いてました。

こんなドッキリだったら、『毎日カモンッ!!』ですね。

潮:中潮
風:北北西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:15~30m
ポイント:ナングチⅡ、漁礁、ナングチモドキ

ふぅ、2日分書いた気分だ

コメント (0)

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives