久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年5月10日】の記事

切なさはてきとうに考えただけですよ

その他 2008/05/10

バファリンの半分は『やさしさ』ですが、
もう半分は『切なさ』なんだって(ニセ情報)

どうも、テツです。

それってもはや風邪薬じゃないよね。

さてさて今日の久米島。

今日の久米島は朝から不気味なお天気です。

くもり

その原因は『ラマスーン』。

つい最近出来た今年2発目の台風の名前です。

今現在(15:30)は日本のはるか南にいるのですが

すでに風は朝から南から北へシフトチェンジし、

やや強い風が久米島に吹いております。

今日はファンダイビングのお客様がいたのですが、

潜っている最中に海況が急変したりも怖いので

安全第一を優先&大事をとってダイビングを中止にしました。

空はどんよりした雲が時間に比例して多くなってる気が・・・

雲がモコモコ

このモコモコの塊が昨日見たギンガメアジの塊だったらなぁ~。

ギンガメアジ6

こういう塊でね。

ラマスーンが最接近(といっても今回のは沖縄本島にさえ、上陸しないけど)
するのは12日ごろ。

はやく過ぎ去ってくれないかしら~。

そしてこういうガチンコなお天気になって欲しいです!

ある晴れた日の太陽

ラマスーンさん、

そこんとこ宜しくお願い致します。

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives