久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年5月29日】の記事

戻ってきたかな?

未分類 2008/05/29

なんだかローテーションが戻ってきたようです。

今日はチエがお送りします久米島日記~~~(ドラえもん風)

沖縄に近づくのか、近づかないのか、台風5号。

お願いだから、海を荒らしていかないで~~~!!!

さて、そんな今日の久米島のお空はこんな感じ。

今日のお天気

晴れたり

曇ったり

ラジバンダリ

大好きレッドカーペット。

そんな今日は、午後から常連さんのKちゃん3名様がご到着♪

到着後に、潜りたいな~~って事でビーチダイブ行ってきちゃいました☆

今日は『北原灯台ビーチ』

ビーチらしからぬダイナミックなドロップが魅力のポイントです!

エントリーして、細道を迷路のように泳ぎ

みんなでスイスイ

ドロップにはたくさんのハナダイやカスミチョウチョウウオが群れてます☆

そしてサンゴをのぞけば、こんなカワイイ子と目が合っちゃいました☆

カスリフサカサゴ

クマノミは今出産シーズンで、イソギンチャク下には
今にもこの世に誕生しそうなベイビー達がたっくさん!!

※ビミョーに光っているのがお目々です☆

ハッチアウト寸前

久米島のビーチなかなかあなどれません。

カワイイ小物達がたっくさんいてとっても癒されました☆

明日はボート!!

どうぞ台風さん、こっちに来ないでくだしゃい・・・・・(涙)

潮:長潮
風:南西
天気:曇り時々晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:北原灯台

コメント (0)

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives