久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年5月20日】の記事

血がついてる!?

スノーケリング 2008/05/20

血尿が出たと思って大慌て。
でも実はトマトソースでした。

どうも、テツです。

昨晩、パンツ一丁でトマトソース作ってたからね。

きっとそれだ、そう願う。

そうそう、この久米島日記ですが昨日のちえちゃんが

書いたとおりローテーション制になりました。

これからは基本的には、日替わりで書いていく予定ですので

よろしくメカドックです。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は良い天気。

晴れ

そういえば台風はどこ?な感じではありますが、

しっかりと風だけは吹いております。

北風さんが頑張っちゃってるんです。

張り切りすぎよ~。

ダイビングは迷った末に中止に。

今日はもう一つ、スノーケリングのお客様が。

こちらは北風の影響の少ないアーラ浜でやってきました。

ダイビングには浅すぎて向いてないんですが、

パシャパシャとスノーケリングするにはちょうど良い感じです。

アーラ浜にはこんなかわいいカクレクマノミが

岸からすごく近いところにいるんです。

カクレクマノミ

サイズも小さすぎず、大きすぎずでちょうどいいあんばい。

かわいいからもう一枚のっけちゃいます。

カクレクマノミ2

そしてかわいいといえばこちらのショット。

記念写真

ビーチに転がるグラビアモデル風ショット。

BY Aさん、Yさん、ちえちゃん

若干1名ピースが裏っ返しになっているのは

必死のヤングアピールなんでしょうか?

もちろんこれを撮っているぼくは

『ええねぇ~、かわええねぇ~』と

グラビア撮影によくいそうな

エロカメラマンになりきっていました。

んで、スノーケリングの方はというと

秘密兵器の水中スクーターを今日は投入。

これがかなり気に入ってくれたようで、

アーラ浜の端から端まで大爆走していました(←言いすぎ)

AさんYさん次は水面だけじゃなくって

水中の世界も体験してみましょうねぇ~

潮:大潮
風:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives