久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お好み焼きにご飯、みたいな感じだ

ダイビング 2008/05/05

カルボナーラとごはんって実はイケるんですよ。

どうも、テツです。

よく言えばクリームドリアみたいな感じになるんです。

胡椒は多目がキーポイントです。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は晴天です。

と言いたいところですが、今日は朝から雨。

雨

合い挽きの豆です。

いや、あいにくの雨です。

でもでももちろん潜ってきました。

今日は滋賀のダイビングショップの『ダイブバディ』さん含む、

ここ数日連続で潜っていた方全員のダイビング最終日です。

1本目は北側のウーマガイ、2,3本目は島の南側の

ナングチⅡ&ナングチⅢに行って来ました。

そして残念なお知らせなんですが今日は画像が手元にないんです。

カメラを持って入らなかったのと、

お客様からデータをもらい逃したのとダブルパンチです。

ダブルパンチなんて、カルビーのポテトチップスだけで充分なのに。

あ、コンソメダブルパンチのことね。

言葉だけではなかなか伝わらないんですよね。

でもあえてチャレンジ。

え~

グルクンがたくさんいました。

キンチャクガニがかわいかったです。

カクレクマノミもかわいかったです。

クマノミの卵から赤ちゃんが今にも出そうでした。

小学生の作文かっ!

ダメですね、画像はやっぱり大事です。

そう、いつだって大事なことは無くしてから気付く。

人はそうやって痛みを乗り越え、成長していく。

だからぼくはこう思うんだ。

デジカメ1眼が欲しいな。

(事態は間違った方向へ)

潮:大潮
風:北
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、ナングチⅡ、ナングチⅢ

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives