久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ファイヤー!

その他 2008/05/07

最近大仁田厚見てないですね。
どっかの針金にひっかっかてるんですかね?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は曇りです。

くもり

そしてゴールデンなウィークがフィニッシュしたトゥディは

いわゆるノーゲストな状態で、思わずルー語がカモンしちゃいます。

まぁ、たまには息抜きも(窒素抜きも)必要ですからね。

こういう日があってもいいかと思います。

でもこういうときはネタがないからブログは困るんですよね

ほら動揺して絵文字なんか使ってますもん。

普段絵文字なんて使わないのに。

こういうときのためにいつも面白出来事があったら写真撮ったりしているんです。

今日も一つネタがあったのですが。

いつの間にか画像が行方不明に。

きっと使ってくれないからスネちゃって自分からゴミ箱に入っちゃったのでしょう。

なんていたいけなっ!

ちなみにそれはなんだったかと言うと。

お客さんが空港で買ってきた本なんですが・・・

タイトル忘れました。

すいません、自分、使えなくて。

外人さんが書いた血液型の本なんです。

でも占いとかとはちょっと違うんです。

B型の人はこんな性格なんですよ~ってのがたくさん書いてあって。

『あ~こういうのあるある!!』とか言っちゃってみんなで楽しむ、みたいな。

そんな本なんです。

これのA型バージョンを店に持ってきてくれて。

ちょっと読んでみたところ・・・

まぁよく当てはまること。

『あれ?ぼく見て書きました?』思わず作者に問いかけるところでした。

さすがいつも血液型聞かれる時は

『A型ですよね?』と相手に確信を持って聞かれるぼく。

ミスターA型の異名は伊達じゃないですね。

とにかく良く当たっててビックリでした。

おもしろいんで空港などで見つけたら買って読んでみて下さい。

・・・でも本の名前が浮かばないんだよなぁ。

なんだっけかな?

中途半端な情報ですんませ~ん

潮:中潮
風:東北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives