久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

よく大学の時に歌ってたもんね

ダイビング 2008/05/13

今日夕方にHジャングルの曲が有線で流れていました。
懐かしくて逆に切なくなりました。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日もいい感じに晴れております。

晴れ

昨日まではダイビングできなかったので

この晴れっぷりにもやもや~んしてましたが、

今日からダイビング再開です!

晴れ晴れ

やっぱり晴れているときは事務作業より海!!

久しぶりの海はいいですねぇ

しかも今日は透明度も予想以上によろしくて。

無駄に泡なんか撮っちゃいました。

泡

そして今日はアドバンス講習とファンダイビング。

浮力調整

講習組は久々のダイビイングだったのでまずは

潜る感覚を思い出しながらのアドバンスの講習です。

それにしても春ですねぇ。

ウミウシもまだまだ健在!

紫

こいつはやたら目立つ色してますよねぇ~。

なんでそんな色をチョイスしたんでしょう?

いや、キレイだからぜんぜんいいんですけどね。

いま海の中はベイビーたちがたくさんいます。

たまご

このクマノミの卵ももうすぐ孵化しそうでした。

きみたち、がんばって大人になるんだよ~。

潮:小潮
風:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ナングチモドキ、中の浜沖

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives