久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ステキな笑顔☆

ダイビング 2008/05/25

皆さんこんにちは☆
梅雨入りしたってーのに毎日いいお天気が続いております
久米島からお送りする久米島日記。
予告通り3連チャン目に入りますチエです♪

大分ブログにも慣れてきました☆

きっとトダ氏よりは早く書けると思います☆

(仕事の早いトダ氏が唯一ササッと出来ない仕事です笑)

さてさて本日の久米島はこんな感じ~~~。

今日のお天気

晴天バンザイ。

そして、久米島の太陽よりも眩しい素敵なオヤジダイバーズの皆様

ステキなオヤジダイバーズ

皆さん本当に楽しい方達ばかりで、昼も夜もたくさん笑わせていただきました☆

また遊びにいらして下さいね~~~♪♪

そしてオヤジダイバーズの皆さんは、那覇へ旅立っていきました
(泡盛片手に・・・・・笑)

そして一人遅れて参加されたTさんは、これまた一人残りダイビング☆

1本目は『イマズニ』

小玉

今日のギンガメアジはちょっと小玉。

みんなバラバラになって輪になってるのかしら。

どど~~~ん!!!とまとまってはいないけど小玉は小玉で
かわいいグループになってました☆

2本目は『シチューガマ』

ここでは、穴から出てきたTさんをパチリ☆

Tさん

そして穴から出てきたカメさんがこんにちは☆

カメさん

カメさんはいつ見てもカワイイし、ダイバーにも人気高いですね~。

顔だけ見たら結構リアルな顔してるんだけどね・・・・・。

お昼休憩に出てきた話題が『健康』

みんなそれぞれ健康に気を使ってます☆

健康第一ですもんね~~~。

しかし、健康の話題とか病気の話が出てしまう辺り、若くないね・・・・。

そのうち、どこの病院がいい。とか

この薬が効く。

とか言ってたら誰か止めて下さい。

さて3本目は『ウーマガイ』

ハナミノカサゴがいっぱいいてキレイだったり

ハナミノカサゴ

サバヒーという大型の魚が大群で泳いでいたりでスゴク豪快なダイビングでした。

明日もお天気は良さそうです☆

そろそろ雨降ってくれてもいいよ~~~。

じゃないと

空気乾いちゃって。

肌カサカサしちゃって。

若くないって気付かされちゃうから・・・・・。

潮:中潮
風:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・ウーマガイ

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives