久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

遂にきたか・・・

ダイビング 2008/09/10

皆さんこんにちは、チエです☆

遂に・・・・

遂に来ちゃいましたよ、夏の台風が

台風13号は、ゆっくりゆっくり沖縄方面へ向かってきてます

今後の海況と、進路に注目ですね

さて、そんな今日の久米島は、やっぱり変な天気

変な天気

半分雲って、半分晴れてます
午前中はいい天気だったんですけどね~お昼頃から段々変な天気に・・・

今(夕方)はもう完全に曇り空ですよ

海は・・・・と言うと

透明度はサイコーーーーーーーー

でも海況は・・・・船揺れる×2

うねり少々・・・って感じで、まだ遠くにいるはずなのに
もうこんなに台風の影響・・・・。

台風さんよ、キミ遠慮ってものを知らないの?

ギリギリまでは潜らせてあげるよ。て

奥ゆかしさはないのかね。

そんな中、ワタシは昨日に引き続きのIさんとマンツーダイブ☆

シチューガマのトンネルには、こんなに目を光らせて潜んでいるやつらが

目光ってる~

その上を覗くと、キレイな穴が

たて穴

その他にも、キレイなサンゴを堪能☆

なんだか、いつも潜ってるから、あまり感じなかったけど
やっぱり沖縄のサンゴってキレイ☆

お客様からのコトバで色々再認識させられます☆

キレイなサンゴ

※以上提供写真3枚Iさん

そして、フラフラ~~~っと泳いでいると・・・

ん?

んんーーーーーー!!!!

テングカワハギ

テングカワハギちゃんみっけ

カワイイーーー☆

この色合い、たまりませんね~~☆

何枚も何枚もねばって激写してしまいます☆

その他にも、いつもいつも威嚇されちゃう子に挨拶して

ハマクマノミ

ダイビング無事終了です☆

明日以降は、どれ程の影響が出るのか分かりませんが
明日も一応ボートダイビングの予定です

うーーーん、台風よ、早く過ぎ去っておくれーーーー

潮:若潮
風:東
天気:晴れのち曇り
気温:32℃
水温:29℃
透明度:35m
ポイント:ノースライン・シチューガマ・イチュンザー沖

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives