久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風一過の青空

その他 2008/09/18

皆さんこんにちは、チエです☆

今日のタイトル『台風一過』

むかしは『台風一家』だと思ってました。

ホラ、台風って続けてくる事も少なくないから

お父さんの後を追いかけ、子供が

なんて。

無知って怖い。

そんな今日の久米島は、台風の影響なのか午前中は少し不安定なお天気。

午前10時まで

いきなり、雨がザーーーーーーって降ったり、止んだり。

でも一時間後には、こんな感じ

午前11時から

一時間でこんなにも変わるもんですか!!

いくら秋でも

乙女心だって、もう少し安定してるよ!

何はともあれ、台風が無事に過ぎ去ってくれてホッと一安心です☆

これから、台風が通過する地方の方は、十分お気をつけ下さいね。

そして、今日は週末にかけていらっしゃるお客様を
しっかりお迎え出来る様、キレイにお掃除Dayです☆

まずは、お店の中にしまい込んだ自転車や風呂桶を全て外に出し

潮風でベタベタになった窓や車を、キレイに洗います☆

窓掃除

手の届かない所も、キレイにね!
テツさ~ん、気をつけてね~~。

落ちる時は、カメラの前で落ちてね

中は中で、しばらく換気出来なかったから、窓開けてお掃除×2

台風の間に、模様替えもしたもんだから
微妙な配置を覚えておらず、一人苦戦しながら・・・・

キレイになった!

は~~~!キレイになった~~~

これでいつでもお客様カモーーーーンです!!!

後は海況ですねーーまだ少し風が強い久米島です。

明日以降の回復に期待したいですね

潮:中潮
風:西北西
天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives