久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

手足が伸びるのよ

ダイビング 2008/09/19

ストⅡではダルシム使いでした。

どうも、テツです。

言ってることが

マニアックでゴメンナサイ

さてさて今日の久米島。

今日は久しぶりの快晴。

晴れ

やっぱりね、晴れてないと。

沖縄なんだし。

南の島なんだし。

そして今日からダイビング再開です。

いやっほーですね。

待ちくたびれましたね。

こんなに待ちくたびれたのは『ドラゴンクエストⅢ』の発売日以来ですよ。

・・・ん~最近いちいち例えが古いですな。

ま、自分昭和世代なもんでして。

そんなわけで今日は午前中に到着された

常連さんのKさんとTさんとUさんの3人といっしょに

シンバルで2ビーチダイビングして来ました。

うねりが若干ありましたが、

沖に出れば透明度も良~い感じです。

スクーター

こちらスクーターで爆走してるUさん。

気持ち良さそうですねぇ~。

台風前にいたテングカワハギはいなくなっちゃった・・・

と、思いきやちゃんといてくれました。

久しぶりの再会に感動もひとしおです。

テングカワハギ

画像提供 Kさん

そして感動といえばコレ!

12日に設置してすぐに台風が来てしまい、

速攻で忘れ去られた可愛そうなアレ!

そう、それは鍵付きロッカー。

今日、ついに日の目を浴びました!

初めての保管人はKさん!

とりあえず記念撮影。

初

Kさん、初めての鍵付きロッカーのご使用、

おめでとうございます!

なんだかよく分からないけど、きっとメデタイ。

Kさん、これからもたくさん保管しちゃってくださいね!

鍵付きロッカーの使い方が分からない人は

スタッフに聞いてくださいねぇ~。

潮:中潮
風:北北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15~30m
ポイント:シンバル×2

コメント2件

  • くめーん | 2008.09.20 14:56

    えっと、はじめまして!
    ダイビングはしたことないのですけど、出身が久米島でちょくちょく拝見しておりました。
    台風の被害もすくないようでよかったです。
    ちなみにぼくもダルシム使いです。
    火だって吐けますし!!(これが言いたかった。笑)
    また、ちょくちょくお邪魔しま~す。

  • テツ | 2008.09.21 0:54

    くめーんさん、はじめまして!
    書き込みありがとうございます。
    台風は肩透かしでしたねー。
    気合い入れて準備したのに。
    ま、何も被害がなくて良かったです。
    ダルシム使いにとって火はお友達。
    指先に昇竜拳当てられると痛いっすよねぇ。
    またちょくちょく遊びに来てくださーい。

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives