久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

踏まないで!

ダイビング 2008/09/20

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から本格的な連休に入り、久米島も賑わっております!!

9月は連休が多いですからね~~☆

お店も、お客様が賑わい、秘密兵器の『カギ付きロッカー』も大活躍

そして、連休の気になるお天気はと言うと~~

太陽ステキ

どどーーーーーーんと晴れ!!!

これは、間違いなく晴れです。

そして、とっても気持ちいいんです。

そんな中、今日の私は、東京から遊びにきてくれた
Rさんご一行様と一緒にファンダイブ☆

今日は、『とりあえず久米島のお魚達に会おう!』
と言うテーマ(?)でダイビング☆

まずは、『アケボノハゼ』

アケボノ

※前回撮った写真です。

今日もキレイにフワフワ浮いてました☆

そして、『ホソカマス』『ギンガメアジ』『アオウミガメ』
にもしっかり会ってきましたよ~~~☆

ホソカマス

カマスちゃんは、いつものようにたっくさん群れてくれました♪

ギンガメちゃんは、なんだかシャイですぐ逃げちゃう・・・。

そして、大きなウミガメちゃんは・・・・

お客様の一人、ビデオ撮影に夢中のHさんが着地しようとしたその真下に
『ボーーーーー』としてたもんだから

踏まれそうでした。

あんなにのんびりした危機感のないウミガメは初めてみましたよ・・・(笑)

カメ踏まれそう

ま、実際踏んだら衝撃的スクープですけどね。

さらに今日は、キレイな夕陽を見ながらサンセットしたチームもあり
ビーチでのんびり潜ってきましたとさ☆

明日も、楽しく潜れますよーに♪

潮:中潮
風:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イマズニ・ミーフガー

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives