久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

かがみ餅

その他 2009/01/13

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、風が強く・・・・さむーーーいです

でも時折太陽が

今日の天気

晴れた瞬間にパチリとしたので
暖かく見えますが、実際はかなり寒いです

そんな今日はお客様をお見送りする送迎Day

リピーターのIさん、Kさん毎度ありがとうございますぅー

本土はもっと寒いと思いますが、お身体に気をつけて
また遊びにいらして下さいねーーーーーっと別れを惜しみつつ
お送りしてきました

そしてお店に戻り、ふっとカウンターに目をやると

かがみ餅

アレ?キミまだ居たの?

アレ?キミって確か・・・・

一抹の不安を抱えながら、ウラを見ると

まさか!

ヤッパリネーーーーーーーーッヽ(゚Д゚;)ノ゙

そーーーじゃないかなってちょっと思ったよーーー!!

10日までは覚えてた!うん、10日までは覚えてたんだよ!

10日の午前中までは覚えてたのにーーーー!!!

その後、完全に忘れてました。

しかも皆様でお召し上がり下さい。って・・・・

皆様は今日帰っちゃったよ・・・・。

と・・・とりあえず片付けないと!

でもその前にお餅取り出そう!

というワケで、一人かがみ開きをしときました。

まずは、開けーーーーーの

開けーの

小さな餅を、出しーーーーーの

出しーの

餅並べーーーーの

並べーの

残った飾りを、飾りーーーーの

シーサー

トツギーノ。

トツギーノ

久米島ミニ劇場・・・・完。

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:13℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives