久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイバーになろう!

その他 2009/01/19

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も昨日に引き続き、すこぶるいいお天気です

今日の天気

最近はインフルエンザも流行っているみたいだし
しっかり換気して、お掃除しちゃおー☆

って事で午前中はしっかりお掃除しちゃいました☆

そして、午後の飛行機で久米島にご到着された
お客様をお迎えに空港へ~~~

ようこそ、久米島へ~~~☆

そしてお店に戻るなり、さっそくスタート

なにがって?

それはもちろーーーーん

学科ガンバリマス

学科講習

去年体験ダイビングで遊びにいらしてくれたSさん
今回はライセンス取得のため、再び久米島へ

いやーーーん、おかえりなさーーーーーい☆

頑張ってダイバーになろーーーね!

いやーーしかし久しぶり(3ヶ月ぶり?)の学科講習・・・

口が回らず、噛むわ、噛むわ・・・・・。

どんだけ喋り慣れてないんだよって自分で突っ込みたく
なる位、今日はよく噛みました(笑)

普段から喋らないと、人間ダメですな。

どーでもいい事は、スラスラ言えるんだけどな~(役立たず)

そんなこんなで明日からも、噛みながら 講習は続きま~す☆

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives