久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

予報はハズレ☆

ダイビング 2009/01/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、朝からちょーーーーーいい天気

嬉しいコトに、天気予報がはずれてくれたみたいです☆

今日の天気

しかも風も穏やかで、今日だったらどこのポイントも潜れちゃうんじゃ!?
ってくらいステキな海です☆

そんな今日は午前中に北側、午後から南側。
という贅沢なダイビングしてきちゃいました☆

わたしは新潟からお越し頂いたKさんとマンツーマンダイブ。

戸田さんは、東京からお越し頂いたダイビングショップ
『S2 CLUB』ツアーご一行様を担当させて頂きました!

いやーこのS2 CLUBの皆さんは、とってもお元気!!

お天気がいい事もあり、テンション高めです

S2の皆さん

※写真提供Kさん

それでは元気よく、ブンブーーーーンと出港~~

『大物がみたい!』とリクエストがあった今日。

どーーかなーーー、ステキな出会いないかなーーーと
泳いでいたら・・・・

あ!

あ、2匹!

マンタ発見やぁ!

下からも・・・

マンタ!

※写真提供Kさん

上からも・・・ち、近い

こっち来る

す・吸い込まれるぅぅぅぅぅぅぅっ!?

ぶつかる!

スノーケリングでもダイビングでも見れちゃいました☆

なんだか得した気分

いやーーそれにしても、大きなお口!

マンタはご飯(プランクトンを水ごと飲み込んでます)食べてる時は
近づいても逃げないなぁーーー。

人間は目に入ってない!って感じでじっくり観察出来ました☆

これには皆さん大満足だったようで、ホッと一安心

その他にも、かわいい小物たちもしっかり見て

ハナビラ

ブログにハナビラクマノミ登場率高いですよね・・・

個人的に、ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

透明度もサイコーーーーー☆

お天気最高

ポカポカ陽気で、幸せな3本でした

明日もこのまま!!どうかこのままでーーーーー!!!

神様おねがーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

潮:中潮
風向:コロコロ変わる
天気:快晴
気温:23℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・トンバラ・トリノクチ

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives