久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

寒さに負けず

ダイビング 2009/01/24

皆さんこんにちは、チエです☆

朝起きると・・・・

さ、寒い・・・・・・・・・・・。

今日の久米島は、本土と変わらない位、寒いです!!
(言いすぎ?)

大寒波ってやつですよ!!

今日の天気

つめたーーーい風が、ビュービュー吹き荒れてます

しかーーーーし、寒さになんか負けません

みんなで元気よくダイビングですよ

陸がものスゴク寒いおかげ(?)で、水中温か~い

今日はマクロ系で、のんびりダイビング☆

お食事中だったオトヒメエビが・・・

はっ

後へ・・・

かわユス

古い?

おすましのハダカハオコゼさんも

ハダカハオコゼ

クマノミも、みーーんなかわユス

動かず・・・

市原悦子ばりに、隙間からのぞいてます。

大物も迫力があって好きだけど
まったり小さな子達を観察するのも楽しい

どんな時も楽しませてくれる海に感謝ですね

お、なんかまともな事言っちゃったかしら?

さてさて、明日もまだまだ寒い予報。

今日はもう一枚布団を投入しようか悩むなぁ~~

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:12℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:イソバナポイント・ムーチーグー・真泊港

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives