久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

しばしのお休み・・・

お知らせ 2009/01/31

皆さんこんにちは、チエです☆

さてさて、今日が1月最後の日

明日から『JiC久米島』は冬季休業とさせて頂きます。
休業に伴い、ブログもお休みさせて頂きます。

休業期間は、『2月1日(日)~3月10日(火)』となります。

3月11日(水)より、またブログ再開させて頂きますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

さてさて、では今日のお天気からいっときましょーーーー

今日も文句なしの晴れ

長袖でいると、暑いです!!

そんな今日は、昨日もお伝えしましたが
『楽天イーグルス』の皆さんが久米島にキャンプインする日です!

朝から町内放送で

『歓迎パレードがありますので、皆さん外に出て声援を送りましょう~』みたいな
放送が流れます

それは、写真に撮らなくては!!

仙台から来られる楽天のみなさんは、仙台が悪天候のため
飛行機が大幅に遅れてました

予定時刻より、2時間近く遅れて久米島到着

お店の片付けをほったらかし、(コラッ)写真を撮るべく外へ!!

パレードといっても、大型バスから選手が手を振ってくれるといった
ものなので、シャッターチャンスは一瞬。

とりあえず撮っとけーーーー!とシャッターを押しまくります。

それがこんな感じ。

バスがゆっくり通り・・・

おぉ!!!!皆さんちゃんとこちらを見てくれたり、手を振ってくれます!!

おーーーーーーい

と、ミーハーなワタシは来るバス全部に手を振ります☆

そしたら!!そしたらねーーーーーー!!!!

岩隈選手とバッチリ目が合いましたよーーーーー☆

おぉーーーーー覚えておいて良かった!!

実はあまり野球詳しくないんです・・・。

でも『マー君』と『岩隈選手』だけは分かるんです!

だから目が合った瞬間、分かっちゃいました☆

そして更にミーハーなわたしは(ブログのネタにと思ってね笑)
宿泊ホテルまで追いかけます

すると、そこには報道陣の人達がすごーーーーーーーーい!!!

あ、なんかみんなロビーに入っていってる!

わたしもちゃっかりロビーへ

スゴイ人・・・・

残念ながらノムさんやマー君の姿を確認することは
出来ませんでした。

でも選手の人達とメチャクチャ接近出来ちゃいますよーー。

子供たち、近すぎです(笑)

『デケーーー』とかいいながら近づいてました(笑)

確かに、わたしもプロ野球選手をこんなに近くで見るのは
初めてだったんですが、皆さん大きい!!

ガッチリってもんじゃない!!!

やっぱり身体の作り方が違うんだなーーー。

皆さんスーツですが、体格のよさは隠しきれてませんでした

久米島日記お休み前に、楽しいニュースで終わる事が出来ました☆

それでは、皆さんしばしの間、失礼致します。

また3月11日からのぞきに来て下さいね

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇りのち晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives