久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月1日】の記事

July☆

ダイビング 2009/07/01

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日は6月が終わる~~~~っと騒いでおりましたが
気付けば今日から7月!(そりゃそーだ)

Julyです。

7月も久米島情報たくさんお伝えしていきたいと
思いますので、下半期もどうぞ宜しくお願い致します☆

さてさて、本日の久米島も説明はいりませんね~。
このお空ですよ!

10秒外に立ってると汗がジンワリ・・・・・・・・・

あ・・・・・・・暑いっっ!!

一日に何回この言葉を言えばいいんだ!って位
言葉の最後に、『それにしても暑いですね~』と言ってます。

とりあえず、『暑い』って勝手に口から出ちゃうほど暑いです

暑いな~~~・・・・・・・・・。

松岡修造とどっちが暑いかな~?

って暑い話はもういいか。

そんな今日も女性メンバー多めで元気に出港で~す。

皆さん眩しそうですね(笑)

太陽カンカン照りですもんね~

・・・・・・・・・。

全然話はそれますが、なんで『カンカン』っていうんだろ?
そんな擬音聞いた事ないし、太陽はカンカンっなんて言わないし、鳴らない。

カッカッ。から来てるのかな?

よく『そんなカッカしないの~(怒ること)』って言いますもんね。

あれ?言うよ・・・・・・ね。

こうやってブログを書くようになって
日本語って難しいな~ってつくづく思います!

全国の方に見て頂いているので、間違った言い方を
しないよう気を付けてはいますが、その地域によって
表現の仕方が異なったり、捉え方も変わってくるかもしれませんよね~。

うんうん、方言や日本語は奥深い
(太陽のくだりはどこいった。)

とにかく太陽に愛されてる本日の久米島は
水中からもこーーーんな景色が見れちゃいます☆

差し込む光が、ステキ・・・・・・・。

スノーケリングチームは上から光を堪能してます☆

スノーケリングのTさん&Iさんはお魚を観察したり
スキンダイビング(素潜り)の練習をしたり
水面を満喫されておりました☆

そしてダイバーチームは・・・・・

Yes!!ギンガメアジ絶好調っ!!

安定して見る事が出来ますね~~嬉しいな☆

その他にも、定番のこの子。
いつも居てくれてありがとっ

はぁーーー今日も楽しかったーー☆

明日も太陽カンカンでありますよーーに

・・・・・・・あれ、カンカンって。

次回に続く・・・・・・・・・かぃっ!

潮:小潮
風向:南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・シチューガマ

コメント (2)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives