久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月2日】の記事

ちゃんと居ますからね!

ダイビング 2009/07/02

皆さんこんにちは、チエです☆

おいおい、またチエかよっ。って思いました?

まさか小野ちゃん辞めちゃったんじゃ・・・・・・・・・・

居ますよ、居ます!ちゃんと居ますよーー

全国の小野ちゃんファンの皆さま、安心して下さい

明日にはきっと?小野さんが久々に登場してくれると
思いますので、お楽しみに

戸田『オレもいるよーーーー。』だって(笑) 聞いてない、聞いてない。

さてさて、では本日の久米島のお空からいってみましょう~

今日も、晴れ!
夕方に、ザーーーーーーッと雨が降りましたが
基本的には気持ちいいお天気になりました☆

そんな今日は、ファンボートチームと
体験ダイビングチームに分かれて、ダイビング~☆

ボートチームは、相変わらずキレイな久米島の海に
癒されまくっちゃったよーです☆

こーーーーーんなのとか

こーーーーーんなのもいいねーーー

こーーーーーんなに大接近!

極めつけは、この景色で癒され度、200%です

サイコーーです。

もう言葉はいりませんね。

生きてて良かった・・・・・・・・・って

小野さんが言ってました。

ワタシ?

行ってない、行ってない。

ワタシは何をしていたかと言いますと~

元気っ娘3人と共に体験ダイビング~

いや~最近の若い子(年寄りクサッ)はよく笑う!

『箸が転がっても笑う年頃』

とはまさにこの事でしょうか!

ワタシにもそんな時代があったのでしょうかっ!

・・・・・・・・・・・・。

とにかくケラケラケラーーーっと笑いっぱなしでしたっ

つられてワタシも大爆笑っ。

学生時代を思い出してしまいましたっ

元気っ娘達の皆さん、また仕事に疲れたら久米島に遊びにおいで~☆

またみんなで爆笑しよーーー。

さ~って、明日もたくさん笑って
たくさんダイビングを楽しみたいと思います

潮:長潮
風向:西南西
天気:快晴のちちょこっと雨
気温:33℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:シチューガマ・カスミポイント・イマズニ・シンバル

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives