久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月17日】の記事

飛びます!飛びます!

ダイビング 2009/07/17

皆さま、こんにちはオノです

ついに、今日から始りました。

羽田⇔久米島間の直行便

いやぁ、これでますます久米島まで
来やすくなりますねぇ。

今日から9月30日までの期間限定では
ありますが、面倒な乗り継ぎがありませんからね。

夏真っ盛りの久米島で、ステキな休日を過ごしてみませんか?

・・・ってどっかのキャッチコピーみたいになっちゃった

連休に突入する事もあり、久米島も賑わってきてますよ~~~
お店の前を歩く人が多くなってきましたし。

さっそく直行便の効果なのかな?

そんな今日の久米島のお天気はコチラ↓
今日の天気

はい、夕方です

ちょっと撮るのが遅くなっちゃいました
今日も絶好調に夏日でした。

ほんと、暑い暑い
海に入れることが幸せ~~~

ここ数日、実感してます。

連休先取り組みの皆さまが続々と到着しております。
午前便で到着された皆さまが、たくさん潜れるように
ちょっとスケジュール変更をして、
午前1ダイブ、午後から2ダイブとなりました。

そんな今日のダイビングでは、
この子達に会って来ました。
ギンガメアジ

今日も元気にグルグルしてましたよ。

そして、こちらも↓
ウミウシカクレエビ

実は、初めて見ました

キレイな色合い

大物から小物まで、今日もいろんなものを
見てきました。

ダイビングに復帰して2日目。
やっぱ、ダイビング最高~~~~~

こればっかりは止められませんな

今後も腰痛を悪化させないように
慎重にお仕事をしていきたいと思います。

さてさて、明日からも続々とお客様がいらっしゃいます。
楽しみだなぁ。

ちょっと風が強くなっているのが気になるけど・・・
このまま強くなりませんよ~に

潮:長潮
風向:南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20~30m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives