久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月18日】の記事

眩しい笑顔☆

ダイビング 2009/07/18

皆さんこんにちは、チエです☆

遂に連休スタートでございますよーー

皆さんの、『この日を楽しみにしてたよ~☆』の
眩しい光線がバチバチ感じられますっ!

よーーーし、今日も張り切っていっちゃおぉーーーーーっ!

そんな連休中の久米島のお空は・・・・・・

今日の天気

またまた夕方ショットでごめんなさーーーいっ

日中は、本当にいい天気でしたよ☆

さてさて、今日のダイビングは
幸先よいスタートとなりました!

エントリーしてすぐに・・・・・・

ぎゃっ

アカウミガメ

※写真提供・Kさん

大きなアカウミガメが大接近っ!

これには皆さん、大興奮~~

アカウミガメは、その後みんなの顔をジーーーっと見ながら
ゆっくりと泳いでいっちゃいました。

近くで見たら、まるで『ガメラ』そのものですよ、こりゃ!

ゲストの1人、Mさんはアカウミガメの『鼻の穴の中』まで見れたそうです。

鼻の穴の中はかなりレアですね・・・・・(笑)

そしてリクエストの多かったギンガメアジもバッチリ

今日のギンガメ

今日もいい感じにトルネード~~。

みんなで、じっくり観察しちゃいました~。

観察中

写真もいいけど、やっぱり肉眼でずーーーっと
眺めていたくなっちゃうんですよね~

え?

お前は見てないで写真撮れって?

・・・・・・・・・・・おっしゃる通り。

最後はやっぱりこの笑顔ですよね~

皆さんの笑顔は、久米島の太陽よりもずーーっと
眩しいですっ!

ステキな笑顔

明日も、眩しい笑顔に応えられるよう頑張っちゃおっ

潮:若潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:コーラルガーデン・イマズニ・ノースライン

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives