久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月8日】の記事

2回目

ダイビング 2009/07/08

皆さま、またまたお久しぶりですオノです

7月に入って1週間が経ちました。

なのに、私のブログ当番、今日が今月2回目です。

「チエちゃんにブログまかせっきりで何やってんだよ~~~」って
思いますよね?

実はですね・・・

数日前に・・・

まさかの「ぎっくり腰」となり、
自宅療養をしていたわけです(_ _。)・・・シュン

ぎっくり腰って、話には聞いたことはあるけど
まさか、自分にも起こるとは
しかも、いつもと同じように、同じ事をしたら
突然の激痛・・・

もう、ビックリしました。
ほんとに突然やってきますので
皆さまもお気をつけ下さいね。

ようやく今日からお店には出勤しておりますが、
まだしばらくは海に行けず・・・

久しぶりに出勤して来て、
このお天気見たら誰でも海に行きたくなります!

快晴

そして

ダイビング日和

こんなにお天気いいのに、お店番とは
でも、しっかり治さないといけないし
今は海の写真でガマンすることにします。

そんな今日は、ファンダイビングとアドバンス講習の
2チームでダイビングへ出かけていきました。

深場でこんにちは。

相変わらず、美しいお色

このアケボノハゼを撮っていると
チラチラと周りを泳いでいたそうです。

「撮って撮って~~~~~」と
水中でモーレツアピールしてきたらしいこの子。
いつもは撮りずらいのに、アピールするだけのことはあり、
今日はとってもキレイに撮らせてくれました

う~ん、びゅ~てぃほ~

コチラはお初です。

オレンジ味のグミにしか見えないんですけど。

そして、お初もの、その2。

ピグミーちゃん
これは、テンション上がりましたよ~~~
ずーっと見てみたかった生物でしたからね~~~

今回は写真だけど、必ず生で見てやる~~~~~

やっぱり、ダイビングっていいなぁ

早く潜りたいですぅぅぅぅ

・・・でも、久しぶりに外に出た私。
この青空にかなり癒されましたよ

外の世界もかなり最高ですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:10m~20m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・カスミポイント・シンバル×2

コメント (2)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives