久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月4日】の記事

見つけたぁっ!!

ダイビング 2009/07/04

皆さんこんにちは、チエです☆

いや、もうこんばんは。かな?

最近ブログのアップが遅くなってしまい・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当にすまないと思ってる!

まさかのジャックバウアー。

いやーー今日も久米島の海は
色んな意味で、熱かったですよ~~☆

それでは、さっそく今日のお空からどーぞ!

がびーーん。

まさかの夜ですよ。

ごめんなさーーーいっ
いつも日課のように撮っていたお天気写真ですが
今日はまさかの撮り忘れ・・・・・。

さっき急いで撮ったらなんとかなるかと思ったけど

なんともならなかった。

え~説明しますと、今日の久米島は、ほぼ快晴でした
たまーに雲って~、たまーに雨降って~。っていうのはあったものの
基本的には気持ちいい快晴☆

そんな今日もダイビングへGOGO~~☆

ワタシは昨日からアドヴァンス講習が始った
リピーターのHさんと最後の仕上げに行ってきました☆

潜る度に、とーーーっても上手になられてるHさん。

上手になればなる程、ダイビングは楽しくなりますから
これからも楽しみながら上達していきましょうね

さてさて、そんな講習真っ只中・・・・・

なんとワタクシ見つけてしまいましたよ!

見た瞬間、『きゃぁぁぁぁぁぁっ』と水中で絶叫っ!!

タツウミヤッコの赤ちゃんはっけーーーーーーーんっ!!!!

えーー・・・・・写真はいつものごとく

分かりづらいのが何枚か・・・・・程度。

一応、証拠写真って事で見て下さい↓↓↓

うーーーーーむ、厳しいか・・・・。

でもでも、ちょーーーーーーーーーラブリーでした

近くにいた戸田さんにもコッチコッチーーーーと合図。

えぇ、もうお客様よりガイドの方がフンガフンガ興奮してますよっ

写真は・・・・・・・・・・・・もちっと頑張ります。

その他にも、南国ムードたーーーっぷりのこんな子や

小さな、小さな赤ちゃんも!

真っ白の身体に真っ赤な目が魅惑的~~

今日も盛りだくさーーーーーーんっ!

いやはや、満足じゃ満足じゃーーーー

明日はマクロレンズ持って行こうかな~~。

でも個人的にはギンガメちゃんも会いたいな~~。

あぁ、なんて贅沢な悩みっっ!!

最後になりましたが、アドヴァンス講習のHさん
無事合格です☆

Hさん、合格おめでとうございます!

これからもステキなダイビングライフを送って下さいね

潮:中潮
風向:南南西
天気:ほぼ快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ・ウーマガイ

コメント (2)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives