久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月14日】の記事

行ってきました!

スノーケリング, ダイビング 2009/07/14

皆さま、こんにちはオノです

今日も久米島は良いお天気です。

空の青がキレイです

そして・・・

今日・・・

遂に・・・

海に行ってきました~~~

やっぱり海はイイ

しっかりと癒されてきちゃいました

腰も無事です

スノーケリングコースでしたので、器材は背負わず
水面のみでしたけど、と~っても楽しかった

ちょっと潜って私の大好きな水中お日様写真も。

日差しが眩しい
たまらんなぁ~~~

こちらはスノーケリングコースにご参加頂いたTさんとUさん。
午前中も他の所でスノーケリングをしてきたとの事。
とってもアクティブなお二人。
水中からパチリさせていただきました。

余裕のサインです。

明日も楽しんでくださいね~~~

さてさて、ダイビングチームは
リピーターのKさん、Aさんの最終日です。
朝からボートダイビングへしゅっぱ~つ

今回のラストのダイビングを飾るにふさわしいコチラ↓

しかも2匹いたそうです

そして、かなりCUTEなこの子

かわいい~~~~~~~~~
成魚も良いけど、チビちゃんはもっとかわいらしい

私も今度探しにいこ~っと

Kさん・Aさん、また遊びにいらしてくださいね~~~

さてさて、あとちょっとで連休ですね。
今のままの青空で連休を迎えて欲しいなぁ。

神様、イジワルしないでね

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~30m
ポイント:ミーチガマ×2・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives