久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月28日】の記事

今日のサンゴは?

ダイビング 2009/07/28

皆さま、こんにちはオノです

今日も久米島は快晴です
今日の天気

海も静かだし。

空も青いし。

ほらね。
海

遠くに夏の雲があります。

海も天気もサイコ~~~~~

まさにダイビング日和です

そんな今日は、昨日に引き続き
「Dive Shop C.A.A.N」ご一行様との
ダイビングです。

まずはこの子にご挨拶。
ニチリンダテハゼ

穴から出てきた瞬間をパチリ

そのあとは、久しぶりに撮ってみました。
モンツキカエルウオ

相変わらず、愛らしい顔です
目の上のまつげがかわいらしい
今日のお客様はカメラを持っている方が多かったので、
みんな岩にへばりついて撮ってました。

モンツキ君にも、もう少し長い時間
顔を出してて欲しいんだけどなぁ
そしたらそのカワイイお顔をもう少し
ちゃんと撮ってあげられるのになぁ・・・

って、
「自分のカメラの腕を上げてから言え

おっしゃるとおり
練習しま~す

その後は、先日のKittyちゃんに続き
○○なサンゴを見つけてきました。

それが、コチラ↓
コレは何?

皆さんは、何に見えますかね?

見つけた瞬間、ワタシは心の中で叫びました。
きのこサンゴ

「きのこだ~~~~~~
この前のKittyちゃんよりは見えるよね?
(写真に書いてる時点で自信ないよね

想像力を働かせることで、右脳は鍛えられるんです!

しばらく、水中での○○サンゴ探しが止められそうも
ありません

皆さまもぜひ、お試しあれ!!

さてさて明日もダイビングです!
どこに行くのかなぁ~~~~?

皆さまと楽しんできま~~~~~す

潮:小潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives