久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月31日】の記事

充実の1日

ダイビング 2009/07/31

皆さま、こんにちはオノです

今日もとってもステキなお天気の久米島です
今日の天気

うん、最高~~~~
しかもここ最近、と~っても暑い”(*´・ω・;ゞ アツイー…
少し動いただけで、汗が吹き出てきます

そんな暑い日は海に入るが一番

ってなわけで(どんなわけ?)本日も
楽しく元気にダイビングへれっつご~

海に入ると陸の暑さも忘れちゃいますからね

今日は久米島2回目ですの、Yさんと
リピーターJさんとご一緒です。

まずは、ウーマガイへ
ちょっと深場へ行き、この子を激写
ハナゴンベ

クールビューティーな1枚です。
なんか、ちょっとかっこよく撮れたつもりになってます。
(シッポが切れてるとか気にしない)

数日前も登場してますが、私自身は久しぶり。
メレンゲウミウシ

相変わらず「フワッフワッ」でカワイらしい
もうこのカワイさは罪ですよ、ホントに。
出来ることなら我が家に置いておきたい一品です

そして、この子もパチリ
ピグミー

ベストショットを撮ろうと意気込んでは
いたのですが・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・残念でなりません

しかも、ホントによ~く動くピグミーちゃんでね。
いつかベストショットを撮るために頑張ります└( ̄◇ ̄*)┘ガンバル!!

それにしても、今日も楽しいダイビングだったなぁ~~~

あっ!

今日ですね、午後も楽しいことがあったんです。
お店の近くで「出張リサイクルショップ」みたいなのが
開かれていたんです。
ソファや冷蔵庫、ドラム式洗濯機、テレビ(アナログです)などが
た~くさん売っていました。
洋服もあって古着はもちろんですが、新品もあったんです。
オシャレビーチサンダルやベルトなどなど・・・

なんと洋服などは全品300円

破格値ですw(゚o゚)w オオー!

チエちゃんと2人して箱の中から引っ張り出して
かなり物色してきましたよ。
久米島ではお洋服買えるところあんまり
ないですからね。
久しぶりに女子な雰囲気を満喫してきました。

そして、このリサイクルショップで前々から
欲しかったアイテムが置いてあったんですよ。
ず~っと買おうか買うまいか、真剣に悩んでいたんです。

それが格安価格にもかかわらず、
さらに安くして頂き、

結局Getしちゃいました

さっそくお店に持ち帰ってやってみました
エクササイズ

コレで下半身のエクササイズに励みたいと思います
さっきちょこっとやっただけで、すでに太ももに違和感が・・・

あんまり張り切ってやり過ぎて
肉離れとか起こしても困るのでちょこちょこ頑張ります。

続けることに意義がありますから

いやぁ、今日は充実した1日でした

潮:長潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives