久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月13日】の記事

お祝い

ダイビング 2009/07/13

皆さま、こんにちはオノです

今日は朝から風がビュ~ビュ~

でも、と~ってもよいお天気です。

気持ちいいなぁ

海断ち(というより自業自得ですけど)をして1週間が
過ぎました。
毎日この天気を見ていると、そろそろ
ダイビングの禁断症状が出てきてしまいそうです

あと少し、あと少し・・・

大人しく過ごします。

そんな今日は、この子達に久しぶりに会ってきました。

グルグル~~~~

いつみてもダイナミックですねぇ

そして、私はお初のコチラ↓

自分で「オシャレ」って言っちゃってるこちらのウミウシさん。
正直、どこがオシャレなのかは良く分からないけど、
カワイイのは確かです
個人的にはけっこう好きなタイプ

そして、今日はおめでたい事もありました。

もう何年も前から当店にお越し頂いている
リピーターKさんのバースデーだったのです。

まずは水中でお祝い

そして、陸上でもお祝い

「もうちょっとで○○才になっちゃうよ~~~」
とおっしゃっていたKさん。

いやいや、まだまだお若いですよ

いくつになっても楽しいダイビングライフを
送ってくださいねぇ

Kさん、お誕生日おめでとうございます。

さてさて、明日もダイビング~~~

もうちょっと風が落ちついて欲しいなぁ。

風よ、止め~~~~~~(^人^) オ・ネ・ガ・イ

潮:中潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~30m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives