久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月7日】の記事

☆願い事☆

ダイビング 2009/07/07

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、☆七夕☆ですね~。

久米島の空には、とってもキレイな天の川が見れるんですよ☆

皆さんは、短冊にどんな願い事をしますか?

ワタシは~~

・・・・・・・・・・・・。

『ブルーレイレコーダーをください。』

かな~。

願いっていうか、物欲?

夢ないね、全く。
自分でガッカリだよ!

うーーん、じゃぁねぇ~~

『ステキな彦星さんをください。』とか~~

『キレイな色白肌をください。』とか~~

・・・・・・・・『世界平和』とか?

そう、それ!それが言いたかった!!

あーーーー最後にちゃんと出てきて良かった!!

何はともあれ、本日も久米島のお空は快晴なので
夜には無事に織姫と彦星が会えそうですね~。

気持ちいいですよ~

そんな今日も元気にダイビング~。

ボートチームとビーチチームに分かれてGOGO~~☆

ワタシは、関西からお越しの体験ダイバーさん
Tさん&Sさんと、久しぶりのダイビングだからドキドキ・・・・の
リピーターKさんと共に、ビーチでまったりダイビング

今日ワタシが気になったのは、なんといっても
Tさんの です。

Tさんがウェットスーツを脱ぐ時に思わず
『ちょっと写真だけ撮らせてーーーー!!』っと、ワタシ。

だってこの日焼けは、ビックリじゃない!?

真っ赤ですよーーーー痛そう・・・・・

どうやら、昨日はての浜で一日遊んでいたら
こんなんなっちゃったそうです。

これから、こーゆーお客様が増えるんでしょうね(笑)

このままTさんの足ネタだけで終わってしまうのも
なんなんで、水中写真も一応・・・・・ね☆

余裕のピースでございます☆

水中は少しニゴってましたが、差し込む光がサイコーーー☆

そして上がってきたら、この景色ですよ。

気持ちいーーーーーーーーーぃっ!

それにしても、お空が青いなーーー。

明日もあさっても、気持ちのいいお天気が続きますよーーに☆

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:10m~20m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・シンバル・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives