久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年7月21日】の記事

ラッブラブ

スノーケリング, ダイビング 2009/07/21

皆さま、こんにちはオノです

今日はバッチリ撮れちゃいましたよ
今日の天気

昼間の写真

ここ数日は夕方写真ばかりでしたので、
「今日こそは昼間の写真を撮らなきゃ」と
朝からちょっとだけ意気込んでおりました。

今日は少し雲が多いですけど、とっても良いお天気には
変わりありません。

連休も終了し、今日はたくさんのお客様を
お見送りしました。

やっぱり、みんな帰るとお店の中が

「しーーーん・・・」

さ、さみしい・・・

皆さま、また遊びにいらして下さいね~~~

さてさて、今日はファンダイビングチームと
スノーケリングチームに分かれて海へ行ってきましたよ

ファンダイビングチームはお初ポイントへGO
トンネル

こ~んなトンネルを通れるんですよ~~~!
地形好きな方はたまりませんねぇ~~~

私は今日スノーケリング担当でしたので
水面からこのポイントを見てきました。

お魚も多いし、サンゴもとってもキレイ
水面からでも十分楽しめました

そんな今日のスノーケリングのお客様は
ファンダイビングにご参加のYさんのダンナ様。
Sさん

この写真は奥様のYさんが撮ったものです。
始めは少し緊張されていましたが、水中の奥様が
見えると大きく手を振ってました。

そして奥様もしっかり手を振りかえして。

とにかく、すっごくラッブラブなんです~~~

羨ましくなっちゃいました。

私もまだ、諦めたわけじゃないんでね。
頑張りますよ、ほんとに(切実)

その後、ファンダイビングチームはイマズニへGO

戻ってきたチエちゃんのカメラを見てたら
不思議な写真が・・・
Yさん

?????

どーしちゃったの、Yさん???

この子達を撮っていたそうです。
ホソカマス

最近よくいます。カマスさん。
もちろん、今日もギンガメアジもばっちり見てきましたよ。

群れを撮るにはこんな努力も必要なんですね。

そして、午後からはSさんファミリーがスノーケリングコースへ
ご参加されました。

こちらは写真を撮るのを忘れてしまいました・・・すみません・・・

家族で夏休みのご旅行です。
ステキな思い出になりましたかね?

またぜひ遊びにいらして下さいね~~~

さてさて、明日も楽しくダイビング~~~
どんな海が待ってますかねぇ???

楽しみだなぁ~~~

潮:大潮
風向:西南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:28℃
透明度:15~20m
ポイント:ワンダーピアー・イマズニ・トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives