久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ふっか~~~つ!

ダイビング 2009/08/09

皆さま、こんにちはオノです

昨日の雨も止み、今日の久米島はど~んより。
今日の天気

曇り空です

一時晴れ間もでましたが、その後は分厚い雲に
覆われてしまった久米島です。

そんな今日ですが!

ようやく海へ

ふっか~~~つ

南側は風の影響でまだバシャバシャしてますが、
北側はかな~り静かになってきました。

そんな台風明け直後のお客様は
Cカード取得後、初ファンダイビングのJさん&Mさん。

なんと、久米島が初ファンダイビング

しかも、お2人は講習のときに
①マンタ見た。
②ウミガメ見た。
③ナポレオンと一緒に写真撮りました。

と、ダイバーの見たいものを一通り見ちゃってます

そんな記念すべき初ファンダイビングが
台風直後の海・・・

う~~~ん、ど~しましょ~~~

かなりのプレッシャー・・・

とりあえずはダイビングの感覚を取り戻すために
の~んびりと潜っていただきました。

そんなお2人をパチリ
Jさん&Mさん

初ファンダイビングを満喫中のJさんとMさんです。

最初はかなりのドキドキっぷりでしたけど
感覚を取り戻せばスイス~イ

Jさん&Mさん「いろんな魚を見れたので楽しかったです!」
ほ~~~、一安心。

明日も楽しく潜りましょうねぇ

さてさて、明日からも海は続きます

早くいつもの穏やかな海に戻りますよ~~~に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:30℃
水温:29℃
透明度:10~15m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・シチューガマ

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives