久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

友情

スノーケリング, ダイビング 2009/08/15

皆さんこんにちは、チエです☆

本日も久米島は絶好調によいお天気となりました

今日の天気

えーっと、夕方になっちゃってますが
とにかくいいお天気でした!

そんな今日も、元気にいってきましたーーーーー

戸田さん&チエは常連さん達とダイビング!
小野さんはとっても仲良しなSさんファミリーとスノーケリング!

透明度は・・・・・イマイチでしたが
それでも魚影の濃さはいつも以上っ!!

さっすが久米島ーーーー

お魚たちは相変わらずのーんびりしてます~。

ノコギリダイ

昨日でOWD講習が修了したAさん。
お友達で常連さんのTさんと共に余裕のピース☆

仲良し

でもよく見ると、Tさんがちょっぴり心配そうに
Aさんを支えてます。

友情を感じますね~~ステキです

そして午後は、そんなTさんの100本記念っ!
昨日からお祝い事が続いております☆

お祝い事大好きっ☆

Tさんの希望もあり、トンバラへGO~~~。

今日のトンバラは、透明度サイコーーーーーーーー
遥か遠くまで見えてしまいますっ!

そんな中、お祝いにかけつけてくれた子達が

大群

群れ・群れ・群れーーーーーーー。

更にかなりの大接近っ!!

アップ

記念ダイビングですからね~☆
いつもよりサービスがいいんじゃな~い、カマスちゃん☆

そして、賞状をプレゼント☆

おめでとう☆

Tさん、100本おめでとうございます!

これからもマクロマスター目指しながら
ダイビングを楽しんでくださ~い☆

そんなこんなでお盆連休も『あっ』と言う間に
終わってしまいますね~。

明日は皆さんが帰ってしまうので、本当に淋しいです・・・・・・。

でもでも!明日からもダイビングは続きますので
皆さま、まだまだ海ネタ楽しみにして下さいねーーー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; おまけ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日、コンビニで小学生たちが
ある商品に群がっていました!

『小学生に流行るものは、意外とヒット商品が多いっ!』

という自論があるワタシは、すかさず一緒に群れてみた。

『・・・・・・・なんだコレーーーーーー!?』

面白そうだったので、即購入~☆

新発見

『超・怖い話ガム』

しかも怖い話とかお化け大嫌いな
小野さんに持ってもらってます(笑)

中身はこんな感じ↓↓↓

中身

怖い話メインなのは分かるけど

ガムちっちゃっ!

読んでいくと少しずづ怖くなっていき・・・・

最後の結末はっ!!!!

袋とじ

まさかの袋とじ。

気分はドキドキする男子高校生です。

そして袋とじを明けると結末が書いてありました!

感想としては・・・・・
ま、小学生が購入するってだけのことはあるかな~(色んな意味で)

そんなに怖くはなかったですが、どーやら全部で18話
あるようなので、とりあえず全話そろえてみたいと思いま~す。
(なんだかんだで面白かったらしぃ。)

潮:長潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15~30m
ポイント:コーラルガーデン・シチューガマ・トンバラ

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives