久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ギンガメアジ祭り

スノーケリング, ダイビング 2009/08/16

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は基本、なのですが
途中でパラパラっと

今日の天気

レンタルの器材やスーツを乾かそうと、外に干すと

『ザーーーーーー

あわわ!急いで中に取り込むと

『数分後には・・・

ムキーーーヽ(#`皿´)ノーーーー!!

完全に天気に弄ばれていましたっ。

そんな今日もダイビングチームと
スノーケリングチームの2チームで
内容盛りだくさーーん☆

ワタシは仲良し家族、Wさんファミリーと
一緒にスノーケリングしてきました☆

かわいい娘ちゃんのKちゃんとMちゃん
中学生と小学生だったので、さっそく
昨日の『超・怖い話ガム』を知っているか聞いてみると

・・・・・・・知ってませんでした。

あれ?都会には売ってないのかな~。

とりあえずススメてみましたが

『・・・・・・へぇ。』って感じでした(笑)

肝心のスノーケリングは、皆さんでお魚を眺めたり
サンゴを見ながらプカプカ浮いたり・・・と
皆さま思い思いに楽しんでおられました

また久米島の海に遊びに来てねーー☆

そしてダイビングチームはリクエストにお応えして
『ギンガメアジ』祭り!

久米島は初めてですー。のKさんとSさんと一緒に
イマズニへGOGO----☆

おぉーーーーーいたいたーーー。
今日もいい感じにトルネードしてますよーーー。

ギンガメたて

八の字になりーの

ギンガメよこ

丸くなりーの

ギンガメアップ

近づきーーの

トツギーノ。
(やらなくなりましたね、最近。)

皆さん大満足お腹いっぱーーーーいになって頂けたようで
良かったーーー

そして大きな群れを見たあとはのんびりまったり~

ハナゴンベ

ダイビング中はお天気良かったみたいで
太陽もまぶしいぃぃぃぃぃっ

太陽

明日からもまだまだお天気続きますよーに・・・・。

潮:若潮
風向:コロコロ変わる
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・イマズニ・シチューガマ

コメント2件

  • めぐぐぐ | 2009.08.17 3:55

    久米島たのしみ~♪
    あ、昨日夜勤だったからこちらにお返事。
    ゆうた王子も久米島はすごくよかったって言ってるし、
    何といってもちえちゃんに会えるし、
    ほんと今からドキドキワクワクです☆
    詳細決まったら、連絡&予約するね!
    目指せ久米島で100本!に向けて、
    伊豆でちょっとだけ本数調整もしないと。。。

  • CHIE | 2009.08.19 19:24

    めぐぐぐちゃん
    書き込み有難うございます☆
    めぐぐぐちゃんの100本記念、こちらも
    本当に楽しみにしてます!!
    みんなで盛大にお祝いしよーーーね☆
    また連絡お待ちしておりまーーす☆

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives