久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

流行ってるもんね。

ダイビング 2009/08/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日、空港にお客様をお迎えに行った時

ビックリしました。

マスクしてる人、多いな・・・。

そーか。

インフルエンザってやつが流行ってるんだ。

しかも沖縄はかなり大流行してるんだった。

そーか、そーか。

久米島ではあまり流行ってる様子はないので
どーもそのへん、鈍感です・・・・。

でもマスク姿の人をたくさん見たら、急にインフルエンザに
かかった気になりました。(謎・・・)

手洗いウガイ、大事だね。

さてさて、そんな久米島は本日も快晴に恵まれました☆

今日の天気

日中は気持ちいいぞーーーーーー

先程(夕方)、ちょこっと雨は降りましたが
基本的にいい天気です☆

そんな今日も小野さんのお知り合い
Tさん&Aさんの貸し切りダイビング~~~

ま、勘の鋭い方はすでにお察しかと思いますが

ワタシは陸番です

なので小野さんのログ付けを盗み聞きしつつ
ブログを仕上げております

先日より続いていた北風もようやく少し落ち着き
今日は北側へ潜りに行けちゃったようでーーーす

お2人の希望でもあった、イマズニへGO----

バッチリGETしてきたようでーーーーーす!

しかもステキなコラボだよーーーー

コラボ

嬉しいね~、こりゃ嬉しいね~~。

嬉しいのでもう一枚。(ワタシ見てないケド

ギンガメ&ホソカマス

なんだか涼しげぇ~~。

ボーーーっといつまでも見ていたい気分になりますね~

その他にも、毛むくじゃらオラウータンクラブや

オラウータン

深場のアイドル、アケボノハゼなど~

アケボノハゼ

北側を大満喫~~してこられたようです

いいな、いいな~~。

そろそろ潜りたいぞ~~~ヾ(〃>_<;〃)ノ

って事で明日からはまたスタッフ全員(って言っても3人だけど笑)
フル稼働で、元気にダイビングしてきますよ~ん。

夏はまだまだ終わらなーーーーーーいっ

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れたまに雨
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシ

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives