久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

微笑み

スノーケリング 2009/08/31

皆さま、こんにちはオノです

昨夜からテレビは政権交代一色ですね!
私は政治に関しては、全く詳しくないのですが
これだけテレビで報道されているから
それだけ凄いことが起こったってことなんでしょうね。

新政権になって、より良い日本になることを願います

っと、堅苦しい感じでスタートしてしまった
今日のブログ・・・

気を取り直して、今日のお天気からど~ぞ
今日の天気

気持ちのいい青空が広がっております

・・・そういえば、東北・関東地方は台風が
近づいておりますね。

近隣にお住まいの方々、お気をつけ下さいませ。

さてさて、本日はスノーケリングに行ってきました。

こちらが本日のお客様↓
KさんとIさん

「実はCカード持ってます」のIさんと
「ちょっと緊張してます」のKさん。
(写真が、ちょっと遠かった・・・スミマセン

Iさんはさすが、水に慣れてましたので
最初からス~イスイ
Kさんも「緊張してる」とはいうものの、
開始するとともにスイスイ泳いでおりました。

水面からでもいろんな魚が見えましたよ

こんな子や
テングカワハギ

あんな子や
ミナミハコフグyg

愛想のいい子まで。
サザナミフグ

微笑んでいるみたいでしょ

キミの笑顔に完全にノックアウトでした、私・・・

そして、そのサザナミフグの笑顔にも負けないくらい
CUTEなこの子達。
オヤビッチャyg

オヤビッチャの子供たちです
大きくなっても赤ちゃんのようにカワイイ
と言うのが名前の意味らしいです。

幼魚のうちは水面付近を一生懸命泳いでるんです。
あっちへこっちへ
そりゃあ、必死に泳いでます

頑張って大きくなるんだよ~~~

と、気付くと1時間も経ってました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

Kさん、Iさん、また遊びにいらして下さいね~

さて明日は私、お休みでございます。
休みの必須アイテム「桃鉄」
やり過ぎないように気をつけま~す。

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives