久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

New Comer!!

お知らせ 2009/09/01

ご無沙汰しております。
とだです。

今日は、チエもおのちゃんもお休みです。
今日は海ナシDAYやったんで、「2人ともゆっくり休んで」なんて
うっかり優しさアピールしちゃいました

なんか、エエ事した気分でいたのですが・・・。
そーいえば、今日のブログ・・・。
誰が書くの???

・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

ってな訳で、約半年ぶりに書く事になりました
まっ、たまぁ~には書かないとね

さてさて。
そんなこんなで(便利な言葉)、今日のお天気いっときましょ!!

今日の天気

少し風が吹いてますが、文句なしの晴れです。
今日から9月(早いですね~)ですが、
まだまだ久米島はアツイですよ。

そんな今日は海ネタが無いので、陸ネタでいきますね

まずは、コチラから

入口

ココで、違和感を感じた方。
かなりの当店フリーク。

いつも(水曜日以外)美味しいランチを作って頂いているレストラン『IMENU風』の入口なんですが、
入って直ぐ右手の所にステキなコーナーが一週間前位から出来ました

老若男女に愛される
アメリカ生まれの沖縄育ち

BLUE SEAL

YES
CM(沖縄限定ね)でお馴染みの
『BLUE SEAL』アイスクリームのコーナーですよ

6種類

今は、この6種類が楽しめますよ!!

ちなみに、

カップ

コーン

が、選べます(*´∇`*)
お好きなスタイルでどーぞ(o^∇^o)ノ

さぁ~て、明日から海DAYが続きます
良い海であります様に

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:32℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives