久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

24時間テレビ

ダイビング 2009/09/02

が見れません。(日テレ映らない

なのに募金箱だけ置いてあったりする。

おかしい。

何かがおかしい気がする。

あ、皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はかなーーりレアな戸田さんブログでしたね~
そのおかげで、ゆーーっくり休ませていただく事が出来ました☆

そして今日からまたダイビングモード突入~

そんな今日の気になるお天気はというと・・・

今日の天気

うーーーーーむ・・・・・・・ギリ晴れ?

ここ最近、つよーい北風が吹く久米島。

しかも今日は朝から、と空も忙しそうです。

なんだかな~、ホントなんだかな~~

そんなこんなで(便利な言葉)北風をよけるように
島の南側でのんびり潜ってきましたよ~ん。

個人的に、かなりお久しぶりのポイントばかりだったので
みんな(魚たち)元気かな~
早く会いたいな~~
っと思ってエントリーすると・・・・

ハナビラクマノミ

いつもの場所にいつもの顔☆

久しぶりの再会~~☆

会いたかったわぁ~~~

と思ってるのはワタシだけのようで
近づくと普通に威嚇されちゃったけどさ・・・・・・・・

いつも切ない片思いだなぁ・・・・・・・・・(´_`。)

その他のお魚たちも変わらず元気でした
久しぶりに入るポイントは
新しい発見や再会がいっぱいですよ~

お天気もなんとか持ちこたえてくれて
水中では絶好調の光を提供してくれました

泡

気持ちいい~~~

もう9月だけど、まだまだ夏っ!

まだまだ夏にサヨナラは言えませーーーーーんっ

だって、あなた(夏)が好きだからーーーーっ!!
(チャン・ドンゴンねっ)

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れたり曇ったり
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10~20m
ポイント:ガラサー山沖・兼城港沖・ガラサー山沖西

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives