久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ゆる~い一日

ダイビング 2009/09/30

皆さんこんにちは、チエです☆

現在いや~~な位置にいる台風17号『パーマァ』
この小さな『ァ』が気になる今日この頃。

『パーマー』でいいじゃん。
『マァ』ってどんな発音よ?『ムァ』と近いワケ?
『マー』位、伸ばす感じではないんですよね~。ってワケ??

・・・・・・・・・・・・と、考えてしまう程
本日のお店はゆる~い時間が流れております。

えぇ、本日はお客様の送迎のみでございます

そんな本日の久米島は、曇り時々晴れ

今日の天気

台風の影響でしょうか、また風が強くなりつつあります

毎日穏やかに。とはいかないもんですね~。

人生と一緒だ~。

・・・・・・・・・なんて、悟りを啓いていたら
あっという間にお昼休憩~
(だいぶ強引にお昼ネタに持っていきます

今日のランチは、ココ↓↓↓

残念なお知らせ

そう、以前ブログで紹介しました
『Reggae Bar SPIRAL』

※詳しくは、9/16の日記をご参照下さい☆

なんと今月いっぱい(つまり今日!)でランチが終了なんですよ~。

前回、このお店の名物料理
『ジャークチキン』が売り切れだったため
最後のチャンスと思い、リベンジしに行ってきました~

結果・・・・・・

『今ちょうど売り切れでーす、ゴメンネーー。』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そうですか・・・・

そうなりますか・・・・

楽しみにしていただけに、かなりショックでした・・・・

しかも『今』って言葉は聞きたくなかったぁー

でも夜はこれからもやってるし、夜食べる事も出来るらしいです
そーなんだー(知らなかったんかぃっ!)良かったっ

なので、前回同様みんなでカレーを頼んだり
ピザを頼んだりして、仲良くランチしました☆

ピザ

チーズたっぷりで、美味しい~~

こちらはグリーンカレーにご満悦のご様子。

ウルトダマン

小学校の時、一人は居たよね

こーゆー男子。

ウルトダマンってところでしょうか。
(我ながら上手いっ

何はともあれ、本日は一日ゆる~く過ごしました☆

明日から10月ですね~。
しばらくはのんびりとした日々が続きそうです

この時期にお越し頂く皆さま
久米島は今、ゆるーい時間が絶好調に流れてますよ~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • はまくまのみ | 2009.09.30 23:24

    ”ゆる~い時間”すっげーうらやましい限りだなぁ。
    でもシーズンめっちゃ忙しいから、そんな時期もないとね!
    生身の人間だからさ~。休養も必要だよね!?
    私ももうすぐ、休養に行きますのでその時は宜しくお願いします。
    明日から、東京いきま~す(関係ないか・・)

  • おの | 2009.10.01 13:25

    はまくまのみさん
    今日も昨日に引き続き
    ゆる~い時間が流れている久米島です。
    たまに過ごすこの時間が
    やっぱり大事なんですよね。
    もうすぐこのゆる~い時間を
    体験できますからね~。
    それまでお仕事頑張って下さいね!
    楽しみにお待ちしております。

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives