久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月5日】の記事

台風接近中・・・

その他 2009/10/05

皆さま、こんにちはオノです

今日は朝から大雨
そりゃあすごい雨の降り方でした
台風が近づいていることを徐々に感じさせるこの天気。
今日の天気
午前中は良かったのですが、
午後からはず~っと雨降ってます

そんな今日はYちゃんのお送りのみ。
初久米島のYちゃんは
『やり残したことがいっぱいあるからまた来るね
と言って帰っていきました。

今回に懲りず、また遊びに来てね~~~

さて、気になる台風の進路ですが
17号は台湾の南で停滞中
18号の動き方次第でどうなるかしら?という感じ。

そんな18号はちゃくちゃくと沖縄地方に向かってきてます。
明日(6日)の午後から雨風が強まり、
最接近する7日はかなり荒れた天気になるそうです

気になる海ですが、いつも出港後に通っている防波堤も、この通り・・・
どっぱぁぁぁ~ん
ありえない程の高い波がバシャバシャと防波堤にかかってました

反対側の海はどうかしら?
巻いてる~~~
こっちもすごい波が襲ってきてます

まだまだこれから荒れる予報だけど・・・
自然相手ではどうにもなりません

穏やかになるのをひたすら待つのみです

大人しくしてるから大きな被害を出さないでね、台風さん

潮:大潮
風向:コロコロ変わる
天気:曇りのち雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives