久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月20日】の記事

どんぶらこ。

ダイビング 2009/10/20

皆さんこんにちは、チエです☆

台風20号と、強烈な北風に挟まれ
久米島の海はエライ事になってます。

島の南側は・・・・・・

うねり&波ザパーーーーン。

島の北側は・・・・・・

強風のため波ザパーーーーン。

いやぁぁぁぁっヾ(≧(エ)≦)〃

どこ潜りにいけばいいのさーーーーーーっ!
と、朝から悩んでしまいます・・・・。

お天気はこの通り、とってもいいんですよ~。

今日の天気

風ビュービューですが、晴れ

こんな北側も南側もザパーーーンな時は
最後の砦、インリーフですよっ。

もっとひどくなる前に行ってしまおう!って
事で少し早めに出発~~

移動中の船は、どんぶらこ~~

かなり揺れております・・・・・・・。

若干、気分が・・・・・・・・・(lll-ω-)

水中も揺れていたらどうしよう~・・・・と
少し心配しながらエントリーしてみると

『水中は快適&キレイーーーーー

あの水面がウソのようですっ!

嬉しい~~~、快適~~~☆

そして、個人的にもかなりお久しぶりの
群れ達との再会

キンメモドキ

ひゃぁ~~、目がいっぱいっ!

みんなお元気そうで良かったよ~~(だいぶお仲間増えてるね・・・

カワイイ双子(?)ちゃんも健在☆

ハダカハオコゼ

台風で大変かも知れないけど、頑張ってね。
これからもここでカワイイ姿を見せてねっ!

普段あまり行かないインリーフだからこそ
『あの子居るかな・・・・?』『あの子達元気かな・・・?』
っと気になってしまい、ついつい姿を探しちゃいます。

ユカタハタ

みんないつもの場所で変わらず元気でした☆

水中は何ら問題はないのですが
水面がどんどん激しく揺れるようになってきた為
本日は午前中2本で終了となりました。

残念ですーー、非常に残念ですーーーー

でも自然相手ですからね、しょーがないです・・・

しょーがない・・・・・

・・・・・・・・・しょーがないけどーーーー!!!

しょうがないですね、こればっかりは・・・・・。

・・・・・・・・・しょーがないけどーーーーー!!!!(しつこい?)

このモヤモヤする気持ち、なんとかして~

明日にはもう少し、回復してますよーに・・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:イソバナポイント・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives