久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月17日】の記事

晴れた!

その他 2009/10/17

皆さんこんにちは、チエです☆

気付けばもう10月も中旬ですねっ。
あと2ヶ月ちょっとで今年が終るんだ~。

毎回思うけど、早っ。

そしてこれも毎回の事ですが、

特に何もしてない。

何もしてない、何もしてない、と騒ぎながら

毎年終っていきます・・・・・・・。

むしろ何もしなくても無事に年が越せているのは
幸せな事なんだ!と言い聞かせるようにしました。

万歳プラス思考。

年の始めには、いつも何か目標を掲げるのに
この時期になると、どんな目標だったかさえ

忘れます。

オーマイガー。

来年は、『目標を忘れない』を目標にします!

さてさて、かなりどーでもいい話が長くなりましたが(自分でしといて・・・・)
今日の久米島は、久しぶりに晴れましたよっ

今日の天気

あぁ・・・・・眩しいぜ、太陽さん。

何日ぶりに『晴れた』って言っただろう・・・。

何日ぶりに『暑い』って思っただろう・・・。

何日ぶりに・・・『扇風機』回しただろう。

何日ぶりに・・・・・・何日ぶりに・・・・・・ねっ

とにかく、本当に久しぶりの晴れ間でしたっ

でも実は晴れたのは午後から。

午前中は、晴れそうで晴れず、雨まで降る始末。

せっかくウォーキング始めたのに
今日は無理かな~。と思ったら午後からこの通り☆

青空

やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ~

太陽が出てしまえば、まだまだ暑~い久米島☆

ウォーキングも順調に行っていますが
暑すぎて、汗ビッショリになりますっ

それでも太陽はやっぱりサイコーです。

あまりにも嬉しくなってしまったワタシは
気付けば、空の写真しか撮ってませんでした・・・・。

太陽

そんな今日も、特に面白い事はなく
無事に終わりをむかえようとしています。

で・す・が~☆

明日からしばらくはまた海が続きます~

やったーー、早く海行きたいよ~☆

久米島の海情報は明日から報告していきますね~

どんな出会いがあるか・・・・

今から楽しみです~。

潮:大潮
風向:北~北東
天気:曇りのち晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives