久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月13日】の記事

お久しぶりです

ダイビング 2009/10/13

皆さま、お久しぶりですオノです

ここ数日、チエちゃんにブログをまかせっきりでした
サボっていたわけではなく、
元気に毎日潜ってましたよ~~~

最近のブログでもお伝えしていたように
ここ数日はマンタに会ったり、イルカに会ったりと・・・
かなりアツ~~~~イ感じの海となっておりました。

マンタを見るとまだまだテンションが上がりまくりです

何度も言うようですが
『久米島の海ってすごぉぉぉぉぉい
と痛感した数日間でした

さて、昨日からようやく回復してきた久米島のお天気でしたが、
今日は・・・
今日の天気
またまた逆戻り

いつになったらピーカンのお天気に戻るのかしら?
もうそろそろ太陽が恋しいです
ここ数日はお天気も悪いせいか、肌寒い日が続いてます。

これからいらっしゃる皆様、
『沖縄だから暖かいはず!』と思わず、羽織れるものをぜひお持ち下さいね
ダイビング後の船上も、風が強いと冷えますので
防寒対策をお忘れなく!

以上、プチ案内でした

そんな曇天模様の今日も、元気にダイビング~~~

水中はど~かしら?
ツノダシ
独特な形をしているので、水中では必ず目につくこの子
色もカラフルだし。映画(ファインディング・ニモ)にも出ちゃったしね。
何気に、私がダイビング始めてから最初に覚えた魚はこの子なんです
昔を思い出すなぁ・・・

今日のお客様のIさんは、体験ダイビングを何回もされているので
水中もこの通り。
Iさん
余裕のサイン、いただきました

次はぜひ、CカードをGETしちゃいましょうね~~~

さて、明日からしばらくは海ナシDAYが続きます
そろそろ本格的に久米島マラソンに向けての
練習をしなきゃなぁ~~~
せっかく買ったランニングシューズも眠ったままですし
このまま本番に臨んだら、絶対完走できなさそうだし

まずは、運動がてらウォーキングからスタートだぁぁぁぁぁ
(遅いとか言わない

潮:長潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:27℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives