久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月10日】の記事

ROXYちゃん☆

ダイビング 2009/10/10

皆さんこんにちは、チエです☆

最近、DSの新しいソフトを購入しました
向かってくる敵(化け物)を、バンバン撃っていくという
とってもカワイイシューティングゲームです。

バンバン・・・・・・・のはずだったのですが
どこかで入手しなくてはいけない

『ハンドガン』とやらが見つかりません。

恐らく入手しなくてはいけない場所をスルーしてしまい
どんどん前に進んでしまっている状況です。

進むにつれ、敵はどんどん強くなるというのに
ワタシの武器は未だに

『警棒&ペンライト』

警棒で必死に戦ってます。

が、やる前にやられます(当然)

ワタシの『ハンドガン』を探す旅は
まだまだ続きそうです。
(ゲームの主旨、変わっちゃってるしね)

さてさて、連休中だというのにゲームで遊んでるのか
思われてしまいそうですが、ちゃんとお仕事してますっ

本日もリピーターのお客様と共に
元気よくダイビングに行って来ましたよ~

ですが、お天気が・・・・

今日の天気

うーーーん、相変わらずグズついたお空です。

風も冷たく、どうしちゃったの久米島ぁ~!?と
思ってしまう程っ!

ですが、その分『水中』は熱かった~~~☆

まずは2日続けて、コチラ~。

今日のマンタ

今日は水面からのマンタ様でした

お食事中だったようで、近づいても
しらーーんぷりしてご飯食べてましたっ☆

しかも今日の子は、背中にキレイな模様付きっ!
サーフブランド『ROXY』のマークみたいだから
名前は(勝手に・・・)『ROXY』ちゃん☆

『ROXY』ちゃーーん、また会いたいよーーー☆

それにしても、2日続けてマンタ様~
マンタシーズン突入って事ですね~~嬉しいな☆

その他には、写真が・・・・・・ちょっとおしいっ!けど
カワイイこの子。

おしい・・・

デジカメを持ってるダイバーさんなら
一度はこんな写真を撮った経験、ありますよねっ。

ピントもあってて、バッチリなのに被写体が~・・・・・。

大丈夫!!いつも潜っているワタシ達でさえも
こんな写真、たくさん撮ってますからっ!!(笑)
※センスの問題もありますね、ハハハ・・・・。

そしてこの子も、もうちょっと身体が出てくれれば
もっとカワイイお姿が見れたのにな~って写真。

隠れすぎ

みんな当然ですが、生きてますっ。

動く被写体は、シャッターを押すタイミングと運もあるはず~。
なので『デジカメでいい写真撮れない~・・・・』と諦めず
いつかキレイに撮れる1枚を楽しみに、頑張りましょうっ

・・・・・・・・ワタシ達も、頑張りま~~す。

明日のお天気も、あまり良くない予報です

って事は、明日も水中は熱いのかな~

明日も楽しみだーーーーーーー

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ・アーラ・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives