久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月16日】の記事

画期的なアイテム!

その他 2009/10/16

皆さま、こんにちはオノです

今日も相変わらずのお天気です。
今日の天気
もう、このお空にも慣れてきちゃったなぁ

時々晴れ間も見えるのですが、基本的には曇天模様のお空です。

そういえば!はるか南の海上にまたしても台風ができちゃいましたね
今月は台風のオンパレードだなぁ

天気予報を見ると、フィリピンの方へ進んでいくみたいです。

大きな影響はなさそうだけど、
海はね・・・繋がってるし・・・

あんまり荒れないで欲しいなぁ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

さぁ、今日もお客様はおりません
昨日のチエちゃんのブログにもありましたが、
昼食後に、ウォーキングに行ってきました

先日購入したランニングシューズを履いて
張り切って、レッツゴ~~~

ひたすら歩く歩く・・・

結果、1時間弱で6キロ歩きました

当日は10キロですからね!
制限時間は2時間ですので、何とか間に合いそう

ふぅぅぅ、一安心

・・・でも、

靴擦れして水ぶくれが出来たけどね

明日は絆創膏貼って歩くぞ~~~~

・・・と、ここまで何にも写真出てないので
最近GETした便利商品をご紹介。
(強引なフリ)

コチラです!じゃじゃ~~~~ん!!!
発見!
『こんがり魚焼きパック』

なんと!電子レンジで魚が焼けるんですって
なんて画期的なアイテムなの~~~~~

・・・実は、ちょくちょくテレビのCMでは
見たことあったんです。
ただ、『久米島にはきっと無いだろうなぁ』と
諦めていたんです。

そしたら、見つけちゃいました

見つけた瞬間、
『おぉぉぉぉぉ~~~、あったぁぁぁぁぁ~~~~』と
心の中で叫びました

これで、お家でも美味しい焼き魚が食べられそうです
せっかく運動も始めたから、ヘルシーなご飯を食べないとね

明日も頑張るぞ~~~~(⌒-⌒)

潮:中潮
風向:東北東~東
天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives