久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月22日】の記事

美味しい魚

ダイビング 2009/10/22

皆さんこんにちは、チエです☆

台風と強風に挟まれてる久米島ですが
昨日よりはすこーしだけ、風が弱まってきました~。

お天気も、まぁまぁ安定してます☆

今日の天気

今日は小野さんの無造作ヘアーは見れなそうです(残念っ)

・・・・・・・・・・・で・す・が。

風が弱くなったといっても
すぐに海が回復する訳ではありません

本日もボートダイビングは中止でございます

・・・・・・しょーーーーがないけどーーーー!!残念です・・・・。

ゲストの皆さまに
『港の中だったら潜れますけど、いかが致しましょうか?』と尋ねると

『せっかくだし、行きたーーーい』とのお返事☆

よっしゃ~、じゃーー今日も行っちゃおう、港へーーー☆

本日のゲストの皆さまは、全員ブランクダイバーさん。

リフレッシュも兼ねて、のんびり潜ってきました~~

水中は、多少のにごりはありますが
全然楽しめちゃいますっ☆

昨日も遊んでくれた、ツバメウオご一行さん。

ツバメウオ

かなり近づいてきて

『ジィーーーーーーーーーーーー』っと見つめてきます。

そんなに見つめられても、困るな~~
※このツルンとした顔が、実は苦手なワタシです・・・・。

かなり人懐っこいツバメウオでした

そして、優雅に真横を通り過ぎるカスミアジも~

カスミアジ

青紫のラインがキレイなんですーー

美しいアジだーー。しかも美味しいらしいーーー。

食べてみたいぞーーー。

一度、『美味しい』と教えられた魚は、その先ずーっと
食べ物としてしか見れなくなってしまいます・・・・

スレート(水中で文字書けるやつね)にも
『カスミアジだよー、美味しいらしいよー』って書いてしまう自分がいます。

お魚は見てもキレイだし、食べても美味しいし

エライなーー!

キミ達は、エライッ!!

さてさて、その他にもこーーんなに
カワイイ子にも会いましたよ~~~

キリンミノ

ヨチヨチ泳ぐところが、もーーーカワイくてたまりませんっ
ついつい後をついて行っちゃいます
そして、表情の少ない魚でも、さすがに迷惑そうな顔をします。

えへへ~~、ごめんねストーカーして。

リフレッシュも出来たし、お魚も意外とたくさん見れて
楽しかったよ~~☆と皆さまにも言って頂けました

良かった、良かった☆

明日はどーかなーー。
明日にはもう少し落ち着く予報だけどなーー。

台風のノロノロした動きも気になります

もうノロノロはいいよーー

早くどっか行ってーーーー

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:5~10m
ポイント:真泊港

コメント (2)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives