久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年10月7日】の記事

過ぎ去ったその後

その他 2009/10/07

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は、台風も無事に過ぎ去り
落ち着きを取り戻しつつあります~。

今日の天気

久米島は暴風域にかかるか、かからないか?位の
場所だったので、ほとんど台風被害はありません☆

ふぅ~~、良かった
うちの洗濯機も無事でしたよっ

・・・・・っと安心していると
急に雨がザーーーーーーーーッ

大雨

おっと・・・・・・・まだ気は抜けないようですね。

台風が過ぎ去った直後は、まだまだ不安定なお天気が続きますし
『吹き返し』なるものがあったりしますからねっ。
まだ強い風は吹きそうですっ

お店の前の木も、枯葉たちが落ちちゃってました。

風の影響

お掃除は明日以降まで待ったほうがいいかも知れないな~。
なんて思いつつ・・・・・

早く海に行きたいなぁ~。

もう一週間以上潜ってないな~。

ワタシがカッパだったら、お皿乾いちゃうな~。

そろそろ、彼らがフワフワ~っとしてくる季節だな~。

会いたいな~~。

マンタ9

マンタさ~~ん
やっぱり秋冬は、キミ達のトリコになっちゃうよな~

その他にも台風後は、新たな出会いがあったりするので
それはそれで、潜るのが楽しみです☆

海も早く落ち着きを取り戻しますよーに☆

そして・・・・

これから台風が上空を通られる街の皆さま

どうか十分にお気をつけ下さい。
何事もなく、通り過ぎる事を心から願っております・・・
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

潮:中潮
風向:北北西
天気:不安定なお天気
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives