久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最後の最後に!!

ダイビング 2009/12/05

皆様、お久しぶりです
『初めまして』の方もいらっしゃるかもですね
めっさ御無沙汰の戸田です。
今日は、わたくしの『久米島日記』にお付き合い下さいね~

さてさて。
まずは、今日の天気からどーぞ。

今日の天気

気持ちの良い『晴れ』でした。
日中はね。

朝方と夕方は、曇りで少し肌寒かったです。
着実に『冬』に向かってますよ。
これからの時季は、沖縄/久米島も寒くなってきます。
ご来島の際は、陸&海共に防寒対策をお忘れなく!!

次に、今日のダイビングですね。
リピーターの皆様に、おのちゃんがご一緒させて頂きました。

今日ご参加の皆様は、全員MYカメラをお持ちの方ばかり。
皆様それぞれに、色々な魚達や地形をパシパシ撮られていました。

その中でも、一際目立っていたのがこの子

クダゴンベ

赤白のチェック柄が何ともステキです。

そして、やっぱりカワイイのがこの子

イロブダイyg

ゆらゆらと漂う姿に釘付けです。

そして、この時季会いたいのが『マンタ様』ですよね
期待し過ぎると・・・。
でも、会いたい。

んが、しかし。
なかなか姿を現してくれません

『無理かなぁ~』って、諦めかけたその時。
他ショップのガイドさんが『チリチリチーン』と合図をしてくれました
*まいど、ありがとうございます*

マンタ様

ど~んです。

最後の最後に!!

存在感、抜群です!!
やっぱり、エエですね~
皆様にも喜んで頂けて、めでたしめでたし

ほな、また。
次の担当は、いつになるのやら???

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れと曇り
気温:21℃
水温:24℃
透明度:15~25m
ポイント:小学校沖・親子岩・アーラ

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives