久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

残り2日

ダイビング 2009/12/30

皆さんこんにちは、チエです☆

今年も残すところ、2日となりましたね~。

実はこのカウントダウン、我ながらいいアイディアだと思ってます。
いつも題名決めるのに、苦労してるから・・・(ぶっちゃけ)

残りわずか・・・と言われると
やっぱり今年一年を振り返ってみたくなりますよね~。

今年一番衝撃的だった事・・・・・・

やっぱり『のりぴー逮捕』かな~。

あれは衝撃的だったな~。
清純派女優だったのに~。

あ、あと最近の事ですが、『桜井 幸子 芸能界引退』も衝撃的っ。

野島 伸司フリークのワタシにとって
桜井さんは無くてはならない存在だったのに~・・・。

悲しいですっ!(悔しいです!のテンションで。)

ま、いつものごとく話は脱線して
ダイビングやら久米島やら、
全然関係ないジャンルで一年を振り返ってみました。

それでは本題に戻り、さっそく今日のお天気いってみよ~

今日の天気

今日は朝から、どーーーんよりのお空です。

昨日の晴れ間は・・・・空からの一瞬の優しさだったのか・・・・。
今日からまたこんなお天気に戻ってしまいました。

でも風はほぼ無風!
だから冷たい風がないだけ、まだ寒くありません

しかも、ほぼ無風という事は・・・・・

どこでも潜りにいけちゃうけんねーー!!(福岡風)

って事で久しぶりに北側へGOGO-

お久しぶりに会いました、アケボノハゼ~

アケボノハゼ

やっぱりダントツにキレイ

KING OF HAZEですな!(個人的意見)

・・・・そーいえば今年の紅白(明日ね)で
SMAPが、マイケルジャクソンの追悼ミニライブするって~。

SMAPがどこまでマイケルの踊りをマスター出来るか・・・
これは見物ですよーー☆(何故か上から目線)

KING OF HAZEつながりで、KING OF POPのミニ情報でした。

さてさて、その他にはこーんなドアップの・・・・

ハマクマノミ

ハマクマノミ~
真正面ですよっ!

ハイビジョンテレビだったら、今頃毛穴まる見え!
な位、かなり近寄ってます。

ま、魚には毛も毛穴もありゃーしませんけどねー。

そして最後は~棚上でマンタがーーー!

ここからはダイジェスト風にいきましょー。

その1

あ、マンタだーーー!!

その2

待って~~・・・

その3

あぁ・・・行っちゃった~

その4

・・・・・っと思ったら戻ってきたーーー!!

その5

どどーーん

ってな感じで、マンタさんが遊んでくれました~☆
皆さんゆっくり写真撮る事が出来たみたいで
ホント良かったです

今日は、その他にも他のショップさんから

『クジラ出てるよーー』

の情報を頂きましたーー

残念ながら、ワタシ達は見る事が出来なかったのですが
遂に、この季節が・・・・と胸が躍りますっ

会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたいよー

明日からも、水中はもちろん
船で移動中も目が離せませーーーーん!

そして明日は2009年最後のダイビング。

楽しんできまーーーす☆

潮:大潮
風向:南南東→北北西
天気:雨
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・ムーチーグー

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives