久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月2日】の記事

ようやく・・・

その他 2010/03/02

皆さま、こんにちはオノです

早いもので、もう3月に突入しましたね。
今年も既に2ヶ月が終わってしまった・・・

『10代より20代のほうが、時間が経つのが早い』と聞き、
20代の時は『ほんとにその通りだ』と
思っていたのですが、今は・・・
『20代より30代はさらに時間が経つのが早い』と
実感しております・・・

ゆっくり時間の流れを感じられるのは、
おばあちゃんになるまでは無いのかな?

それだけ毎日が充実してるってことですね、きっと

さて、そんな今日の久米島のお天気はコチラ。
今日の天気
曇ってます
午後からは雨もパラパラし始めました

明日はまた晴れの予報ですが、その後は
しばらく曇りと雨が続くみたいです・・・

またお洗濯物が溜まる日々に・・・
明日、極力片付けちゃおっと!!

そんな今日、みんなで事務仕事です

でも・・・

ずっと椅子に座っているのは
やっぱり苦手です
動いている方が、私には合ってるんだろうなぁ。

そんなこと言っても、やる事がある時は仕方ないですけどね

なので、今日は特に大きなネタも無く
いつものランチネタです。

ですが!ようやく!!
以前の約束を果たす事が出来ました

今日のランチはコチラ。
ランチ
から揚げです

以前私がランチ写真を撮り忘れて
空っぽのお弁当箱をご紹介したのですが、
(詳しくはコチラ)

あの時のランチは、このから揚げだったんです
私の好きなメニューベスト3に入ってますからね
今回は、カメラを目の前に置いて
ちゃんと撮る事が出来ました

今日のから揚げも美味しかったし、何より
皆さまに以前お伝えできなかった事を
ちゃんとリベンジでお伝えできたので
ホントに良かったです

また美味しいランチ、ちょこちょこ
ご紹介していきますね。
(しばらくダイビングがなく、陸ネタが続くので

お楽しみに~~~

潮:大潮
風向:北東⇒南西
天気:曇りのち雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives